豪放磊落な人生

大手メーカー勤務5年目のレズビアンが日本株投資で億万長者になる様子をお届けします。趣味はスパイスカレー作りです。圧倒的辛党ですが、酒には弱い。よろしくお願いします。

【9/4保有銘柄及び含み損益】アララが調整

お疲れ様です。本日の保有株含み損益は前週末比-126,536円でした。

f:id:mylopharyngodon:20230904231617j:image

アララがドカンと調整し、先週末の引けは867円でしたが一時は777円まで下落しました。

そのお陰で買い増しも捗りました😋

本日SHINKOと矢作建設を売却し、浮いた余力でアララを900株買い増しました。

それぞれの売却理由は、SHINKOは他の保有株と比べてパフォーマンスが良くないこと。あまり株価が上がらず今は出来高も多くないので、今回は一旦手放しました。ただ、有望株ではあると思うので今後も引き続き注目していきます。

矢作建設は、配当金を貰ってからでも良いかと思いましたがそもそも高値掴みだったので、配当権利が落ちて株価が下落した時に再inしてもいいかなと考えました。

 

今回はビーロットに入ってみました。不動産株です。PERも割安で株価が上がり調子だったので、300株購入しました。

 

というわけで本日は、anycolorが+140円の3,680円、ビーロットが+9円の913円と上昇しましたがアララは-69円の800円、ミクリードが-66円の1,810円、グッピーズが-77円の2,521円と下落しました。