豪放磊落な人生

大手メーカー勤務5年目のレズビアンが日本株投資で億万長者になる様子をお届けします。趣味はスパイスカレー作りです。圧倒的辛党ですが、酒には弱い。よろしくお願いします。

【9/11 保有銘柄及び含み損益】

本日の保有株含み損益は前週末比+42,613円です。

f:id:mylopharyngodon:20230911231418j:image

アララが+28円の856円、ミクリードが+29円の1,926円と上昇しました。

 

本日はanycolorを売却しました。業績は申し分ないのですがそれは市場ではすでに織り込み済みで、9/14に決算を控えておりますがギャンブル性が高いためです。好決算だからと言って上がるとは限らない株なので、微益で利確しました。

またビーロットも売却しました。こちらは微損。金利の引き上げを匂わせる発言があり、株価が下がっていたので今のうちにと離脱しました。明日も下げ調子になるかもしれないため。

 

不動産株売り、銀行株買いの流れがきていたので住信SBIネット銀行を買ってみました。乗り遅れ感があるので少ししたら利確予定です。

 

あとは仕手臭のすごい海帆を買ってみました笑

これも行く末が怖いので少し上がったら利確予定です。

 

相場の過熱感は否めないので、上記2銘柄を手放した後は余力を多めに残しておこうかと思います。