豪放磊落な人生

大手メーカー勤務5年目のレズビアンが日本株投資で億万長者になる様子をお届けします。趣味はスパイスカレー作りです。圧倒的辛党ですが、酒には弱い。よろしくお願いします。

【8/23保有銘柄及び含み損益】アララがストップ高

本日の保有株含み損益は前日比+117,754です。

f:id:mylopharyngodon:20230824003716j:image

アララが+100円の795円とストップ高になりました!

アララはキャッシュレス、メール配信、データセキュリティ、ARといった多角的な事業展開企業と最終消費者を繋ぐBtoBtoCの事業を営んでいる会社です。

7/14の決算発表では、連結経常損益が赤字→黒字へ改善されており株価は急上昇しました。そこからかなり追い上げてきています。

ハウス電子マネーという独自ペイが強みで、8/22に自社HPのマンスリーレポートでインド事業の黒字化の報告がありました。

インドは人口もどんどん増加しており、今年中に中国を抜いて世界最多になる見込みだそうです。中国と同レベル程の超巨大マーケットで、これからどんどん利益を伸ばしていって欲しいですね!

 

他は、グッピーズが+21円の2,543円、ミクリードが+140円の1,835円、SHINKOが+1円の2,400円、矢作建設が+23円の1,236円と上昇しましたが、anycolorが-70円の3,145円と下落しました。

 

クリードはいつも堅調ですが、今日は特に伸びましたね!2,000円を超える日も近いかも?

矢作建設も追い上げてきました、配当目的でしょうか?

グッピーズとSHINKO、anycolorは出来高少なめでヨコヨコの日が続くので、噴き上がる日が楽しみです。